--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/05 23:14  タイトルなし



---
手紙止めてるみなさん!
すいません…↓

本間 ちャんと返せてないです汗

テスト終わッても多分無理ですね

あ ぁみには頑張ッて返します!
デ-トについて色々書いたりするねッ

他の人は待ッててやッて下さい↓
忘れた頃に届くと思います苦笑
----

合宿が決まりましたあ!
2泊3日です
…ばいばいしたのに
こんなに一緒!

どうしよ!

デモ
楽しみ!
たくさん射つ!

ギタ-!
今 選択音楽でギタ-やッてます
出来ない子がしャしャッてて
妃依としては大変腹立たしい←
ちょ 出来んなら
黙ッててほしいわ!

肝心の妃依は…
Bm7 Bm のコ-ドが押さえられない!汗
指が短いからさッ
仕方ない!!笑

妃依の好きなコ-ドは G です

てか
Let it be 弾き語りとか
間違ッてる!
せめて 日本語歌詞にしよ-よ↓泣

バカ西にへるぷしたい!←
あの人くらい英語出来たら
余裕だろうね
楽しいだろうね

明日は体育でハ-ドル走
なぜ 跳ばなくちャならないの?
日常で あんな障害物ないでしょ!

早くバスケやりたい!
バレ-やりたい!
球技やりたい!

好き!

おやすみなさい!

2007/06/02 23:44  好きなのかも、多分




ばいばい

ッて言ッた

テスト休みで部活が12日まで
ないねんか

それまでにしャんとして
友達
として一緒にやッていかなな

本間はもッと一緒に居りたくても
もう離れてるから無理やし
なんも出来ん

妃依はあなたを幸せにすることも
笑わせる事も

出来る事は
喧嘩して
言い合って
空気悪くするだけ

ただそれだけ

めッちャ
好きやッたよ
めッちャ
好きやで

ばいばい

2007/05/28 23:20  まもりたい


やッぱ
結局言えんかッた…

妃依 弱虫なんかな
好き
と同じくらい言う事が出来ん
前の人には なんのためらいもなく言えたのに

自分勝手でも
冷たくても
一緒に帰ッたりしなくても
大切なのには変わらないんだと思う
だから言えなくて
ため込んで
分からなくなる

彼は男子部長になッた
妃依は違う
女子部長は違う人
絡む
余計に絡む

彼は女子部長が嫌いだから
目も合わせようとしない
適当に聞き流してるだけ

だから安心していいのに
また妬いてる自分がいる
嫌な女やと思う
面倒な女やと思う

なんぼ
嫌い ッて言うて
そんたびに
めッちャ大切なんやッて
思い知らされてるんだろおなあ

キリがない

友達に戻ッたとしたら
でも今より悪くなる
だから怖くて
何も言えない

で 女子部長も女子部長でなんか愚痴言ッてるみたい

彼に対して
男子全体に対して

中りが少なすぎ

ッて

お前のが中ッてねえから!!
なんでお前ぬ言われなアカンのんや
実際射形も汚いし
うまいとか思ッてるんやろうけど
ないから笑
自惚れは痛いよー
とりあえず
支えたいッて思ッた
なに言われても
前みたいにつぶれて欲しくないから
妃依が支えたい

それだけ

2007/05/26 20:48  空からは涙雨


20070526204834


空からは涙雨

妃依の矢筒と
彼の弓

大会
彼が出ないから
彼の弓で出てん

「これで大会出たいんだけど」
「いーよ!片付けんのめんどいし笑」
「ありがと」

って言って

まあ結果は
8射3中で駄目だったけど苦笑
でも落ち着いた

割り切ろう

ちゃんと明日

言おう

2007/05/26 11:41  病み日記


別れると思います


改めて口にすると
寂しい気もするけど
これ以上どうしようも出来ないもんね


先輩とめっちゃ喋って
めっちゃ一緒に居って
あてつけなん?


「妬いた?」
「妬かん」


友達に聞かれて答えたけど
ホンマはめっちゃ妬いてるよ
めっちゃ嫌やったし



最後やから一緒に居ったんか
それともホンマに惚れたんか


あんたに聞くまでは分からへんけど
もー無理なんやろね


束縛されるんは好き違うかった
だけど
なんかあんたは違うかった
あたしがだれより束縛してた
重くない、って言うてくれたことが
救いやったんよ
あんたにやったら
束縛されたかったんかもな


でも言えん
別れよ
友達に戻ろ
なんて言えんよ


だってめっちゃ好きやもん


まだ好きなんやもん



なんで



なんでうまくいけへんのよ

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


