--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/12 08:20  200705120813


おはよよ

そいえばさあ

プロポーズ大作戦の3話で出てきた
あの相性占いあるじゃん

やってみた人います??

妃依やりました!笑

錦戸亮と←

いや
どんな占いでも
内くんとの相性はよくない
と出るので嫌になっちゃって(´_`)
だから
錦戸亮とやりました
この人とはいつも相性いいの(*〇'V`*)

そして今回も

99%

なんとなんとじゃない??
嬉しくてニヤニヤしちゃったし(・∀・)←
みんなも担当とやってみるといいよ!
もちろん本名でやったほうがいいよ☆!笑

元娘の某さんが結婚
妃依はそのNEWSを見つめてました
見つめすぎて
遅刻しました←

でも彼女一番噂なかったし
ギャルルは駄目だな
ギャル曽根がかわいすぎ(´_`*)
あの人大食いのくせに細いから!!

…羨まし(´゜ω゜)←

よし
部活です

9時半からなんで
10時には着いてみせます←遅

あっ
勝運札幌公演ー
バカ西の声聞きたいかもー
でもチケないー
∞以外みないー笑

頑張れバカ西!←
スポンサーサイト

<< お引き落とし | HOME | 200705112350 >>

コメント

クリスピードーナツファン

ドーナツの検索サイト。クリスピークリームドーナツ、レシピ、焼きドーナツ、東京、クリスピードーナツなどドーナツに関する各種情報をお届けしています。 http://maniac.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


