--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/04 21:29  


お久しぶりでーす

レスいってなくてごめん・・・



へーせー7に


はまりましたw


もちろん


エイトの次に!



りょーすけ大好きw
スポンサーサイト

| HOME | タイトルなし >>

コメント

ひーちゃーん(゚∀゚)←
久しぶり!元気してた?
生存確認メールしよかと思ったけど忙しかったら困るからやめといたのorz
でも元気そうで何より★!

もうすぐやなー地元さん
羨ましいorz
こっちまだまだなんですけども 笑
9月まで長げーよ!

メール全然よかったのに!
むしろしてほしかった(´Д`;)))←
忘れる事は無いからね★

暇な時にいつでも顔出しちゃって 笑
24時間営業中だからね←

しゃ、写メみたのですか?!
駄目でしょ!←
ちゃんと見たら目薬してね 笑

ほなおつ!

お久しぶりでーす♪


*──────移転のお知らせ──────*

突然で申し訳ありません!
このたびノリで移転してしまいましたorz

めんどくさいことしてすいません(´Д`;)
名前は新たに「いさき」と名乗ります
新blog⇒ http://kj8-kjr.jugem.jp/
担当様などはまったく変わっておりません
登録もろもろ変更お願いします(土下座)

ついでにリンクも整理します(一部)
名前
BlogURL
担当様

新Blogの方にお返事おねがいします

今後とも変わりなくよろしくです♪

*──────移転のお知らせ──────*

゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚
この度ぶろぐの更新をSTOPさせて
いただきます(b_`)汗
勝手なことですみません!
詳しくはぶろぐに書いてます
ご理解とご協力をお願いします!!
なお、LINKから外したいって言う方がいたら
遠慮なく言ってくだぱい(´ω`)
では、こぴ文失礼しました、Reiでした^^
゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚゚・。。。・゚゚・。。・゚

いつもお世話になっています、ちさです☆
この度元担の嵐にも復活して
エイトと一緒に応援していくことに決めました。
これからは安田・二宮担としてやっていくんですが
エイトももちろんがっつり応援していきますv
なのでこれからもぜひぜひ仲良くしていただければ嬉しいです。
詳しいことは11月3日の日記に書きましたので

時間があればぜひ覗いてやってください。

移転もしました!
http://nk5sy8.blog25.fc2.com/
ここが新しいブログの場所になります☆
タイトルは微妙に変わってますがそのままで大丈夫です。
リンク、ドリコムなどお手数ですが変更お願いいたします。

--------------------------------------

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


