--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/05 21:19  錦戸亮


お久しぶりです
ちゃんと生きてます笑

あたし何やってんだろー

おととい?カナ
またカップル成立させちゃいました
高校はいってカラ
もうすでに6組があたしの手によって・・・笑
自分は別れて
人をくっつけて


なにやってんだろ


「あたしにもー可能性ないん?」
って言ったら
「今はないかな」
だって



今は


って何



じゃあ いつか は
あるの?



いつかなんて
いつくるかわかんないじゃん

今は だって
いつまで続くかわかんないじゃん


中途半端な答え出さないで欲しかった


諦めきれてなかった
あたしが さよなら したくせに
後悔してる

だから言ったのに
「好き」ってもっかい言ったのに


もーアカンのんかな


大切なものを
あたしはいつもこうやってなくしてくんだ



「思ってること迷惑やんな?」
って言ったら
「迷惑じゃない」
っていうし

「今までどおり」
って言うから
「それならまだ好きでいちゃうし
頼りにだってしちゃうよ?
それでもいいなら」
って言ったら
「それでいいから
今までどおりで」

って・・・


彼はどの時点での
今までどおり
を言ってるんだろう



妃依




分かりません




それとですね

また妃依のへんなあだ名が増えました



「リアディゾン」



・・・かわいそう


リアちゃんがかわいそう!!!
あたしなんかのあだ名にされて!!!


・・・あー嫌だなあ




テカ


あたし
多分だけど
医学部行くんですよ

・・・そんな頭ないんだけどさ汗

ケド
神経内科の医者になりたいってのが夢で
医者じゃなくても
神経内科で働きたいのね

進路としては
医大に進もうと思ってるんです

それにはやっぱ勉強ってしなきゃだし
今までみたいにパソコンだって出来ないし・・・
デモ戻ってきたいんだよね やっぱ
みんなともせっかく知り合えたわけだし
繋がり消したくないしね
だからー!!
いつになるかわかんないケド
待っててください!笑
まだ1年あるけど
もう1年しかないってのがほんとのとこだと思うんで!


頑張る
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | 病病 >>

コメント

ひーちゃん久しぶり!!
もう!!元気してたのか!?
心配で夜も眠れな… 止

ううんそんなっ!
うちも、ひーちゃんいてくれて
良かったーて思ってるよ!
彼氏と別れたときもひーちゃんいたから
前進めた(^ω^)
感謝しまくってるよ^^

医大行くとか、すごいね
うち絶対そんな勉強出来ないもん汗
応援してるよ頑張ってね!!
ひーちゃんはしっかりしてるから
きっと大丈夫やよ
あんま「頑張れ」は言わないから…
重荷なるときあるよね?「頑張れ」って言葉…

何かひーちゃんのブログ読むと
いつも心の奥ぎゅーって縛られたみたいに
痛くなります
いろいろ悩んでんだなとか思って
ひーちゃんの声聞いて話したいって思う
うちバカやけど話聞くくらい出来るから…
いつでも相談してね(・ω・)
ひーちゃんのこと大好きやから★

うちも彼氏と別れていろいろもめたけど
お互い前向こう?
きっと大丈夫やよ(´`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


