--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/05 23:14  タイトルなし



---
手紙止めてるみなさん!
すいません…↓

本間 ちャんと返せてないです汗

テスト終わッても多分無理ですね

あ ぁみには頑張ッて返します!
デ-トについて色々書いたりするねッ

他の人は待ッててやッて下さい↓
忘れた頃に届くと思います苦笑
----

合宿が決まりましたあ!
2泊3日です
…ばいばいしたのに
こんなに一緒!

どうしよ!

デモ
楽しみ!
たくさん射つ!

ギタ-!
今 選択音楽でギタ-やッてます
出来ない子がしャしャッてて
妃依としては大変腹立たしい←
ちょ 出来んなら
黙ッててほしいわ!

肝心の妃依は…
Bm7 Bm のコ-ドが押さえられない!汗
指が短いからさッ
仕方ない!!笑

妃依の好きなコ-ドは G です

てか
Let it be 弾き語りとか
間違ッてる!
せめて 日本語歌詞にしよ-よ↓泣

バカ西にへるぷしたい!←
あの人くらい英語出来たら
余裕だろうね
楽しいだろうね

明日は体育でハ-ドル走
なぜ 跳ばなくちャならないの?
日常で あんな障害物ないでしょ!

早くバスケやりたい!
バレ-やりたい!
球技やりたい!

好き!

おやすみなさい!
スポンサーサイト

<< 枕の側の茶色い長い髪の毛 | HOME | 好きなのかも、多分 >>

コメント

こんばんは!
いつもお世話になっております、
元ちぃです(*´∀`*)
この度

ちぃ→ちさ
しょーたいむ゜+。→Cielo Blu*

と変更しましたのでよろしくお願いします☆
名前はそのまま「ちぃ」で呼んでいただいても構いません!
リンク、ブログリストの変更よろしくお願いしますm(_ _)m

コピペ分失礼いたしました。


コメ返遅れてごめんなさい(´;ω;`)

ギター弾けるとかええな!
あたし持ってるけど弾けない!笑
コードほんまにちょっと覚えてるぐらいで
全然駄目なんですよ~(´・ω・`)
あたしの場合、手がでかいから
コードは結構なんでも届くんですけどね・・・
昔男子より手、でかかったぐらいやしね←

診療放射線技師

診療放射線技師とは、厚生労働大臣認定の国家資格で、医師の指示のもと、エックス線やCTスキャナーなどの特殊技術を使って診療や治療をサポートするのが主な業務 http://fash2.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


