--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/09 23:21  200705092321


3日間充電されてない携帯からです笑

実際メールは好きじャないんでしません←
なので充電減りません(・∀・)

部活
色々心配な事が増えてきたなあ(・ω・`)

でもこれは
当人の問題だから
妃依が心配してもしかたないか(`ω′*)

切実に
妃依と電話してくれる人
募集忠です←

誰かと絡みたい気分(*〇'V`*)
暇な人いたら
携帯までメールください(*´з`)ノ

友達に帰り際

「錦戸妃依っ!!」

と呼ばれました

妻になったみたい○´∀`)←
これからも妃依を錦戸と呼ぶそうです(´_`)
どんとこい笑

コメくれた
華と瀬戸さそ笑
同じく土日あたりまでには返しに行きますねッ☆!

15日は8時までに帰って
しっかりNHKを見ましょう(´_ゝ`)
11日は帰り際に
ほんまに関ジャニ∞
を買ってきましょう


これは同時に妃依の予定です
予定は未定〓←

ガイドの中部版ほしい…

<< 200705102330 | HOME | 瀬戸亮× 錦戸亮○ >>

コメント

おかき通販

おかきの検索サイト。作り方、開拓おかき、高山、京都、播磨屋などおかきに関する各種情報をお届けしています。 http://gallery.hartmerrell.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


