--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/28 23:20  まもりたい


やッぱ
結局言えんかッた…

妃依 弱虫なんかな
好き
と同じくらい言う事が出来ん
前の人には なんのためらいもなく言えたのに

自分勝手でも
冷たくても
一緒に帰ッたりしなくても
大切なのには変わらないんだと思う
だから言えなくて
ため込んで
分からなくなる

彼は男子部長になッた
妃依は違う
女子部長は違う人
絡む
余計に絡む

彼は女子部長が嫌いだから
目も合わせようとしない
適当に聞き流してるだけ

だから安心していいのに
また妬いてる自分がいる
嫌な女やと思う
面倒な女やと思う

なんぼ
嫌い ッて言うて
そんたびに
めッちャ大切なんやッて
思い知らされてるんだろおなあ

キリがない

友達に戻ッたとしたら
でも今より悪くなる
だから怖くて
何も言えない

で 女子部長も女子部長でなんか愚痴言ッてるみたい

彼に対して
男子全体に対して

中りが少なすぎ

ッて

お前のが中ッてねえから!!
なんでお前ぬ言われなアカンのんや
実際射形も汚いし
うまいとか思ッてるんやろうけど
ないから笑
自惚れは痛いよー
とりあえず
支えたいッて思ッた
なに言われても
前みたいにつぶれて欲しくないから
妃依が支えたい

それだけ

<< 好きなのかも、多分 | HOME | 空からは涙雨 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虫草多糖の美容効果

虫草多糖は北虫草に含まれる独特の成分です http://kuchibiru.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


