--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/21 23:00  200705212255


でゅえっと
うぃんくあっぷ
おりすた
がいど

計1647円

でした!

ぽてとしか買ってなくて…
今日やっと!

やってまエイト

寝るときのかっこうと寝相は?

錦戸{Tシャツにパンツではじめは右向き}

妃依{すぅえっとに右向きで寝る}

右向き一緒!!

妃依は壁とかの方を向くと落ち着くんだ
で 今壁が右がわにあるから右向きで寝るの!
朝起きてもまんまだよ★
ちなみに寝息は立ちません
いつも
死んでるみたいに寝るね
って言われます

生きてるよ!わ

全く!
どんだけ妃依と一緒なんだ!←
嬉しいじゃないか!わ

部活忠に
お母んからメール
「具合どう?
これみて元気だし!」
って言って
内くんのはがきを写メってわざわざ送ってくれたああ★
まあじ元気にはなったけど
すらんぷ!

てわけで
はがききたよ!
字汚いな!わ
でも男の子だしねっ
大事にします!

眠い!

仲直りしなきゃ!
でも妃依だけが思ってても意味ない!

どーん何

<< 病み日記 | HOME | hand over >>

コメント

やっと登場ー!!わんつー(*´∀`*)
遅くなったけど移転お疲れサマvv
これからもどうぞよろしくね☆
また暇になったらいつでもメールくださいな!

てかてか・・・!
うちには葉書なんて来てない(。´Д⊂)
嫌われてる?(笑)


マットレス(ポケットコイル)

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/508183/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


