--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/20 19:12  200705201912


今日友達が彼氏の誕生日プレゼント買ってた
一緒にいったげた
すっごい一生懸命に選んでて
「これでいっかー」
とか言ってたけど
その顔は幸せそーで
羨ましかった


今日もまだまだ喧嘩の最中で
でも部活はあって
今日自主練だったから来やんと思ってた
行ったときはいなくて安心したんだけど
あとから来た
声した瞬間動揺だったわ・・・
矢を手に刺しましたと
痛かったw


なんで普通に話しかけてくるんかな
あたし無視し続けても
話しかけてくるんよね
だけど
あたしが話すようになると
話しかけてこんくなる
あなたが何がしたいんですか
毎日こんなのの繰り返しじゃ疲れるなー
・・・毎回のように許してるあたしもあたしだけど


弓道の調子も悪くなってきて
木曜日大会なのに
今日風邪ひいたみたいで
ダルい・・・


最近こんな話ばっかだね
せっかく おかえり って言えるようになったのに
全然明るくなれないし
全然笑えない


確かに嬉しいのに
確かに幸せ感じて泣いたのに
何がいけないの


ライアーゲーム
フクナガうざいねw


でも
それでも好きなんだ
スポンサーサイト

<< hand over | HOME | 20070519002 >>

コメント

スポーツインストラクターと30代,40代の転職

スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


