--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/16 23:27  はっぴばーすでい


妃依と同じ時代に生きててくれて

ありがとう

出会ってくれて

ありがとう

関ジャニ∞
その中に
内博貴がいることも
錦戸亮がいることも
知ってて
普通に最初から大好きなグループだった

でも
ほんまにはまったのは大倉がいたから
妃依のきっかけは大倉なんだよ

ドラム叩いて
今とは全然違う顔つきで
緊張してたのかな

首をかしげながら歌う姿に一目ぼれでした笑

きっかけをくれてありがとう

大人っぽくて
色気もたくさんで
冷静な判断で全てを見てて

自然と文章にあふれでる∞が大好きなんだって気持ちだったり

もう定番の

8→1

だったり

大倉には喜ばせてもらってばっかりだよ

22歳
更なる飛躍を大倉はしてくれる
また
たくさん笑顔にさせてくれる

ほんまにおめでとう
生まれてきてくれてありがとう

内担
内戸妃依
スポンサーサイト

<< 愛する人 | HOME | 200705131846 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


