--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/13 19:46  200705131846


今必死に勉強してます
勉強してる時だけは忘れていられるからね

でも本気で今すぐ会いたいんです

…連絡着かないかな

会うのは無理か
今日滋賀だもんね
あれ昨日だっけ??
分かんないや←

「お疲れ様〓
忙しくないなら返事して☆!」

…返ってこない=忙しい
という事ですね

結局彼にもメールしてないし
小心者ではないはず
彼の前では弱くなる
いや最低
分かってる
自分が一番分かってるよ

また頼るのか

自分で決めや

って言われそう
確かにそうだよね
相談したら答えはもらえるかもしれんけど
それはあたしじゃなくなるもんね

今日はもういいや

明日頑張るから!
スポンサーサイト

<< はっぴばーすでい | HOME | 美味紳介 >>

コメント

ひーちゃん久々!!
元気してたかあ 笑
ずっとコメないから心配してたよ;;
移転おつ亀さま★!
変更完亮(違)しやしたーい 誰

もう奴そのままスルーして
どっか飛ンでっちゃえば良いのに ←

え、まじで!!??
かっこええンかーしかも亮ちあ似って
めっちゃええやん! ぶ
うちの彼氏は…ディズニーのぷーさんに似てます 爆
まじですよ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本名でやってないのに
何でバレるン!?て感じちゃウ??
ぅちもあるもんな~・・HNでしとったのに
「ブログに●●って書いてあったやろ~」
言われてビックリしたしな◆从'`\)゜+.
自分の好きなことかかれへンから勝手に移転したけど!笑
今はFFやし本名でやでバレてもおかしくないけどな。。

でもその子何で妃依やって分かッたンやろね・・;
何処でばれるんか不思議でしゃーないわ。。
ソコがインターネットの怖いとこやね(´pωq`)

教えてくれてありがと★+゜
無事侯くンと丸ちゃン見れたよーッ(´д`人*)
「うまい」しか言わン2人おもろかった!
大阪のおばちゃンについてめッちゃ納得しとったしな♪笑

どーいたましてw
ぅちのBlogにリンク貼ってあって
また妃依のバレんだらええんやけどな;;

ひーちゃんお久しぶりです!
本日本館復帰いたしました、渋谷飛鳴です 笑
移転お疲れさま★!

またこれからも絡んでね♭

CD・DVD・楽器

CD・DVD・楽器を探すなら http://www.mladickrealty.com/101240/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


