--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/13 22:19  病病



錦戸?

錦戸?

錦戸

苦しい

何がこんなにも苦しいのか
分からない

デモ

苦しいよ

いつもみたいに
助けて
いつもみたいに
笑って

錦戸はいつもどおりなのに

あたしは違う
いつもどおりなんて出来ないよ

錦戸

早く応えて

お願いだよ

これ以上遠くに行かないで
つきつけないで

2007/06/13 18:16  枕の側の茶色い長い髪の毛


テスト終わり-!!

まあじ幸せなんやケド!



英語が出来すぎた分
物理が出来ませんでした!



今までありがとう!
あたし大会出れないわ!笑


デモ
合宿は赤点でもいけるそ-です
部長が言ってました!





紗梨ちんと
色々お話したお


やぱ
あたしたち 魂 近い
逢えてよかった!




気づいたら目で追ってる


だケド
あたしが欲しいのは彼じゃなくて


錦戸


なんだ



最近すっごいすっごいね
大好きで大好きで
何回いっても足りないくらい大好きで




病気です








元からだった!爆






妃依が


付き合って



って言ったら


ど-なるんだろう




錦戸にじゃないよ


しつこいケド



彼が好きだから




コメへんいってきます!

2007/06/05 23:14  タイトルなし



---
手紙止めてるみなさん!
すいません…↓

本間 ちャんと返せてないです汗

テスト終わッても多分無理ですね

あ ぁみには頑張ッて返します!
デ-トについて色々書いたりするねッ

他の人は待ッててやッて下さい↓
忘れた頃に届くと思います苦笑
----

合宿が決まりましたあ!
2泊3日です
…ばいばいしたのに
こんなに一緒!

どうしよ!

デモ
楽しみ!
たくさん射つ!

ギタ-!
今 選択音楽でギタ-やッてます
出来ない子がしャしャッてて
妃依としては大変腹立たしい←
ちょ 出来んなら
黙ッててほしいわ!

肝心の妃依は…
Bm7 Bm のコ-ドが押さえられない!汗
指が短いからさッ
仕方ない!!笑

妃依の好きなコ-ドは G です

てか
Let it be 弾き語りとか
間違ッてる!
せめて 日本語歌詞にしよ-よ↓泣

バカ西にへるぷしたい!←
あの人くらい英語出来たら
余裕だろうね
楽しいだろうね

明日は体育でハ-ドル走
なぜ 跳ばなくちャならないの?
日常で あんな障害物ないでしょ!

早くバスケやりたい!
バレ-やりたい!
球技やりたい!

好き!

おやすみなさい!

2007/06/02 23:44  好きなのかも、多分




ばいばい

ッて言ッた

テスト休みで部活が12日まで
ないねんか

それまでにしャんとして
友達
として一緒にやッていかなな

本間はもッと一緒に居りたくても
もう離れてるから無理やし
なんも出来ん

妃依はあなたを幸せにすることも
笑わせる事も

出来る事は
喧嘩して
言い合って
空気悪くするだけ

ただそれだけ

めッちャ
好きやッたよ
めッちャ
好きやで

ばいばい

| HOME |


 BLOG TOP 


