--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/28 23:20  まもりたい


やッぱ
結局言えんかッた…

妃依 弱虫なんかな
好き
と同じくらい言う事が出来ん
前の人には なんのためらいもなく言えたのに

自分勝手でも
冷たくても
一緒に帰ッたりしなくても
大切なのには変わらないんだと思う
だから言えなくて
ため込んで
分からなくなる

彼は男子部長になッた
妃依は違う
女子部長は違う人
絡む
余計に絡む

彼は女子部長が嫌いだから
目も合わせようとしない
適当に聞き流してるだけ

だから安心していいのに
また妬いてる自分がいる
嫌な女やと思う
面倒な女やと思う

なんぼ
嫌い ッて言うて
そんたびに
めッちャ大切なんやッて
思い知らされてるんだろおなあ

キリがない

友達に戻ッたとしたら
でも今より悪くなる
だから怖くて
何も言えない

で 女子部長も女子部長でなんか愚痴言ッてるみたい

彼に対して
男子全体に対して

中りが少なすぎ

ッて

お前のが中ッてねえから!!
なんでお前ぬ言われなアカンのんや
実際射形も汚いし
うまいとか思ッてるんやろうけど
ないから笑
自惚れは痛いよー
とりあえず
支えたいッて思ッた
なに言われても
前みたいにつぶれて欲しくないから
妃依が支えたい

それだけ

2007/05/26 20:48  空からは涙雨


20070526204834


空からは涙雨

妃依の矢筒と
彼の弓

大会
彼が出ないから
彼の弓で出てん

「これで大会出たいんだけど」
「いーよ!片付けんのめんどいし笑」
「ありがと」

って言って

まあ結果は
8射3中で駄目だったけど苦笑
でも落ち着いた

割り切ろう

ちゃんと明日

言おう

2007/05/26 11:41  病み日記


別れると思います


改めて口にすると
寂しい気もするけど
これ以上どうしようも出来ないもんね


先輩とめっちゃ喋って
めっちゃ一緒に居って
あてつけなん?


「妬いた?」
「妬かん」


友達に聞かれて答えたけど
ホンマはめっちゃ妬いてるよ
めっちゃ嫌やったし



最後やから一緒に居ったんか
それともホンマに惚れたんか


あんたに聞くまでは分からへんけど
もー無理なんやろね


束縛されるんは好き違うかった
だけど
なんかあんたは違うかった
あたしがだれより束縛してた
重くない、って言うてくれたことが
救いやったんよ
あんたにやったら
束縛されたかったんかもな


でも言えん
別れよ
友達に戻ろ
なんて言えんよ


だってめっちゃ好きやもん


まだ好きなんやもん



なんで



なんでうまくいけへんのよ

2007/05/21 23:00  200705212255


でゅえっと
うぃんくあっぷ
おりすた
がいど

計1647円

でした!

ぽてとしか買ってなくて…
今日やっと!

やってまエイト

寝るときのかっこうと寝相は?

錦戸{Tシャツにパンツではじめは右向き}

妃依{すぅえっとに右向きで寝る}

右向き一緒!!

妃依は壁とかの方を向くと落ち着くんだ
で 今壁が右がわにあるから右向きで寝るの!
朝起きてもまんまだよ★
ちなみに寝息は立ちません
いつも
死んでるみたいに寝るね
って言われます

生きてるよ!わ

全く!
どんだけ妃依と一緒なんだ!←
嬉しいじゃないか!わ

部活忠に
お母んからメール
「具合どう?
これみて元気だし!」
って言って
内くんのはがきを写メってわざわざ送ってくれたああ★
まあじ元気にはなったけど
すらんぷ!

てわけで
はがききたよ!
字汚いな!わ
でも男の子だしねっ
大事にします!

眠い!

仲直りしなきゃ!
でも妃依だけが思ってても意味ない!

どーん何

2007/05/20 19:51  hand over


前よりも
遥かに傍に君はいるのに
何に悩んで
求めているのか


いまだに越えられぬ
ギャップが痛い


釣り合う合わない
天秤にかけて
答えはいつも残酷だった


行為を何度繰りかえしたところで
結ばれる運命じゃないことくらい
知っていたよ


欲しかったのは
運命なんかじゃない
ただ君が欲しかった


声も
癖も
愛も
身体も
その心さえ


目標や希望は
いつも誰より高い処にあるくせに
叶えられたことは
一度だってなかった


だからそう
君だって諦められる


仕方ない


いつもみたいに笑い飛ばして





あなたにあげよう







hand over

2007/05/20 19:12  200705201912


今日友達が彼氏の誕生日プレゼント買ってた
一緒にいったげた
すっごい一生懸命に選んでて
「これでいっかー」
とか言ってたけど
その顔は幸せそーで
羨ましかった


今日もまだまだ喧嘩の最中で
でも部活はあって
今日自主練だったから来やんと思ってた
行ったときはいなくて安心したんだけど
あとから来た
声した瞬間動揺だったわ・・・
矢を手に刺しましたと
痛かったw


なんで普通に話しかけてくるんかな
あたし無視し続けても
話しかけてくるんよね
だけど
あたしが話すようになると
話しかけてこんくなる
あなたが何がしたいんですか
毎日こんなのの繰り返しじゃ疲れるなー
・・・毎回のように許してるあたしもあたしだけど


弓道の調子も悪くなってきて
木曜日大会なのに
今日風邪ひいたみたいで
ダルい・・・


最近こんな話ばっかだね
せっかく おかえり って言えるようになったのに
全然明るくなれないし
全然笑えない


確かに嬉しいのに
確かに幸せ感じて泣いたのに
何がいけないの


ライアーゲーム
フクナガうざいねw


でも
それでも好きなんだ

2007/05/19 00:07  20070519002


今だに仲直りしてません
喧嘩忠です←

友達には
「全然じゃん!
話してんじゃん!」
って言われるけど
実際妃依、どんだけ我慢して話してることか!!

もー嫌だよ

どうしていっつも妃依が我慢するの?
どうしていっつも都合いいやり方しかしないの??

悲しかったりするけど
なんか内くん帰ってきて
他の事実際どうでもいかったり←

妃依、決めました!

学祭準備忠に
クラスのかっこよい人と絡みますww

絶対アド聞くから!

あ 寝よ

じゃがいもの会
みた人ー
錦戸の髪はどうでしたか?
かっこよかった
とかは聞いてないんで
髪についてのみ
妃依に報告希望です(・∀・)待

2007/05/17 07:50  愛する人


おかえりなさい
おかえりなさい

妃依は見に行けないけど

あなたがいること
確認出来た

名前を呼ばれるたび
胸がきゅんとした
あなたからの直接の言葉をきけた

おかえりなさい

内くん

2007/05/16 23:27  はっぴばーすでい


妃依と同じ時代に生きててくれて

ありがとう

出会ってくれて

ありがとう

関ジャニ∞
その中に
内博貴がいることも
錦戸亮がいることも
知ってて
普通に最初から大好きなグループだった

でも
ほんまにはまったのは大倉がいたから
妃依のきっかけは大倉なんだよ

ドラム叩いて
今とは全然違う顔つきで
緊張してたのかな

首をかしげながら歌う姿に一目ぼれでした笑

きっかけをくれてありがとう

大人っぽくて
色気もたくさんで
冷静な判断で全てを見てて

自然と文章にあふれでる∞が大好きなんだって気持ちだったり

もう定番の

8→1

だったり

大倉には喜ばせてもらってばっかりだよ

22歳
更なる飛躍を大倉はしてくれる
また
たくさん笑顔にさせてくれる

ほんまにおめでとう
生まれてきてくれてありがとう

内担
内戸妃依

2007/05/13 19:46  200705131846


今必死に勉強してます
勉強してる時だけは忘れていられるからね

でも本気で今すぐ会いたいんです

…連絡着かないかな

会うのは無理か
今日滋賀だもんね
あれ昨日だっけ??
分かんないや←

「お疲れ様〓
忙しくないなら返事して☆!」

…返ってこない=忙しい
という事ですね

結局彼にもメールしてないし
小心者ではないはず
彼の前では弱くなる
いや最低
分かってる
自分が一番分かってるよ

また頼るのか

自分で決めや

って言われそう
確かにそうだよね
相談したら答えはもらえるかもしれんけど
それはあたしじゃなくなるもんね

今日はもういいや

明日頑張るから!

2007/05/13 12:17  美味紳介


やっとみたあああ!!

錦戸くんが食べたいものを当てる
二者択一の問題

えへ(^ω^)
全部分かっちャったよ☆

一緒に食べれる!
でも あれは食べたくない←
だって
海老とかイカとかナマコとか…
考えただけで吐き気(´-`)
かと言ってラーメンは絶対拒否だし

一番食べたかったのは
ビーフシチューかなあww

結果
錦戸くんとは食事出来ません笑

2007/05/13 11:38  200705131133


メールすべき??
しないべき??

しても返ってくる保障はない
返ってこなかったら
余計落ち込む

だけど絶対嫌
このままは絶対嫌

どうしよ↓

気付いたら考えてるって
どんだけ好きなんよ
好きすぎて焦る

今日のYOUたち!にバカ西が出たら録画して
と頼まれた
めんどいなW
実際出るのかなあ

昨日の札幌公演では最初からステージあがったみたいで
友達はうっとりしてましたよ☆

…よし
メールしてみよう

2007/05/12 23:05  200705122300


うん
意味分かんないよね

部活の時は普通に

妃「弓貸してー」
「じゃあ俺お前の使うかな」
妃「どうぞ」
「行こ」
妃「うん」

とかさ
機嫌良かったくせに

後からジャ○コで会った時はあなただけシカトですか

友達みんな気付いとったやん
あんたあたしと目合うたやん

みんな振り向いて
あっ

みたいな感じだったのに
あんただけ知らないフリかよ

もー意味分かんない

また喧嘩??
毎日してない??

で、次の日には普通に話しかけてきて
妃依が折れて終わって

繰り返しじゃん

…合わないのかな

(´_`)しゅん

2007/05/12 21:23  お引き落とし


7月2日

お引き落とし

彼の誕生日

うわー
なにしよ(´ω`)

何がいいのかな
なにがしたい
なにが欲しいのかな

…困った

2007/05/12 08:20  200705120813


おはよよ

そいえばさあ

プロポーズ大作戦の3話で出てきた
あの相性占いあるじゃん

やってみた人います??

妃依やりました!笑

錦戸亮と←

いや
どんな占いでも
内くんとの相性はよくない
と出るので嫌になっちゃって(´_`)
だから
錦戸亮とやりました
この人とはいつも相性いいの(*〇'V`*)

そして今回も

99%

なんとなんとじゃない??
嬉しくてニヤニヤしちゃったし(・∀・)←
みんなも担当とやってみるといいよ!
もちろん本名でやったほうがいいよ☆!笑

元娘の某さんが結婚
妃依はそのNEWSを見つめてました
見つめすぎて
遅刻しました←

でも彼女一番噂なかったし
ギャルルは駄目だな
ギャル曽根がかわいすぎ(´_`*)
あの人大食いのくせに細いから!!

…羨まし(´゜ω゜)←

よし
部活です

9時半からなんで
10時には着いてみせます←遅

あっ
勝運札幌公演ー
バカ西の声聞きたいかもー
でもチケないー
∞以外みないー笑

頑張れバカ西!←

2007/05/11 23:54  200705112350


今日
妃依はきれました

「うち
錦戸亮好きじゃない」

その一言に

「はあ??
お前に何がわかんねん」

とか言ってきれました

あは(・∀・)
あの仔嫌い(・∀・)

好き

って言われたら実際妬くけど

嫌い
とか言われたらきれますし(`д´)

ほんと
なんも分かってないのに
しゃしゃんなや??

部活
調子悪かったなあ…
途中で塾だって言って帰っちゃったの
それから
さみしくてさみしくて
死んでしまいそうだった(´_`)
ばいばい も言わないとは何事だ!笑

学年のかっぷるが増えてます

ああ…
またなくなってくのか←

春は恋の季節

みんなまんざらでもないんだね

ほんまに関ジャニ∞

こっちは発売まだ…(´_`)
遅れてんなや!
早く読みたいよー

2007/05/10 23:35  200705102330


なかなかメールを切る事が出来ない…
ほら、妃依優しいから←
でも
いい加減眠いから切ります☆笑

今日
むちゃ∞ぶり
みたあ 遅

大倉意味わかんね笑
でもかわい(´ω`)
まあ
いつでも一番は錦戸ですが(`ω′*)←
おサルに軽くびびってたのがWW

…やっぱ妃依はSだ笑 えない

なんか
「錦戸妃依」と呼ばれる事に早くも違和感がなくなりました笑
むしろ幸せ感じる氏

そしてまた痛い会話が始まるんです(´_`)
痛すぎて公開は絶対出来ないけど爆

妃依なんて気にしないで話したらいいじゃん(^ω^)
チラチラ見ながら話すなら
話すなよ(^ω^)

あーまた
余計なところで妬いてるし(`公´\

明日は
でゅえっと
買ってきまあす

2007/05/09 23:21  200705092321


3日間充電されてない携帯からです笑

実際メールは好きじャないんでしません←
なので充電減りません(・∀・)

部活
色々心配な事が増えてきたなあ(・ω・`)

でもこれは
当人の問題だから
妃依が心配してもしかたないか(`ω′*)

切実に
妃依と電話してくれる人
募集忠です←

誰かと絡みたい気分(*〇'V`*)
暇な人いたら
携帯までメールください(*´з`)ノ

友達に帰り際

「錦戸妃依っ!!」

と呼ばれました

妻になったみたい○´∀`)←
これからも妃依を錦戸と呼ぶそうです(´_`)
どんとこい笑

コメくれた
華と瀬戸さそ笑
同じく土日あたりまでには返しに行きますねッ☆!

15日は8時までに帰って
しっかりNHKを見ましょう(´_ゝ`)
11日は帰り際に
ほんまに関ジャニ∞
を買ってきましょう


これは同時に妃依の予定です
予定は未定〓←

ガイドの中部版ほしい…

2007/05/08 23:05  瀬戸亮× 錦戸亮○


瀬戸亮

なんてこった(・∀・)
似てねえよ笑
まあね

綿戸亮

とかだったら分かるけど笑

10秒でいうやつめっちゃかわいかった(´ω`)W
和む〓〓〓

明日から
錦戸じゃなくて
瀬戸って呼ぼ笑

ういんくあっぷ
いつも買ってるのは友達なのに
いつもはもらうだけなのに
あの姿
あの笑顔
に一瞬にして心を奪われました(´_`)
購入です

ああ…
あんな笑顔で朝起きたら横にいたら

(´゜ω゜):;*.':

実際やべえ

コメくれた
Reiと妃奈!!!!
土日あたりまでには返しに行きますね☆!

| HOME |


 BLOG TOP 


